キャネットチップ にゃねっとクラブ|ペットライン株式会社

TOPICS

コレ欲しい!こだわりの猫ベッド

2016年01月22日 投稿

いつも楽しい時間をくれる愛猫。寝ることが大好きなうちの子のために、こだわりの猫用ベッドはいかが。

パソコンをカスタマイズした猫ベッド

一大ブームを呼んだあのパソコンが、おしゃれなベッドに変身。これは、アメリカのクリエーターが運営する「Atomic Attic」の商品です。本体を生かしながら、中にクッションを入れているので寝心地もよさそう。

イタリア発!紙袋スタイルのベッド

紙袋に入るのが大好きな猫ちゃんにおすすめ!紙袋スタイルの猫ベッド「CAT.BAG」です。専用のクッション付きで、動画を参考に自分でカスタマイズもできます。イタリアのペット用品メーカー「Beautifool」の商品で、遊び心あるユニークなデザインもツボ!

出典:Beautifool | Facebook
動画では「CAT.BAG」のカスタマイズ例を紹介しています。
(画像をクリックすると動画ページにジャンプします。)

キャットハンモックで極上の寝心地を

出典:ネコセカイ
キャットハンモックは、雲の上にいるような気持ちよさを演出し、木製ならではのやさしい風合いと、しっかりとしたスタンドが特長です。コットン製のマットとクッションの2重構造で、ふわふわで安定した寝心地を実現。きっと極上の昼寝ができることでしょう。

ネコセカイ

猫のセレクトショップ「ネコセカイ」のオリジナルブランド「MODERNO」の製品。ぬくもりを感じる木製で、洗練されたインテリアのようなデザインを備えています。寒い時期は、暖かい肌触りのマイクロファイバー製のクッション(別売り)と取り替えて使えます。

丸くなって眠りたい猫ちゃんに。ダンボール製の球体ベッド

強化ダンボールでできた、360度球体の猫ベッド。丸くなって眠りたい猫ちゃんの体を球体が包み込んでくれ、表面は爪研ぎとしても使えるというもの。現在はこのベッドを生産していたブランドがなくなり、購入できないのが残念!

お昼寝、大好きにゃ!