キャネットチップ にゃねっとクラブ|ペットライン株式会社

TOPICS

猫の手も借りたい忙しい季節!こんな「猫の手」はどうかにゃ?

2015年12月12日 投稿

何かと慌ただしくなる年末。猫の手も借りたいほど多忙なシーズンということで、猫の手をテーマに集めてみました。

テーブルで活躍する猫の手「きゃっちだにゃん」

出典:田辺金具

にゃんこの手のカタチをした、かわいい卓上トング「きゃっちだにゃん」。猫好きさんを集めたホームパーティーで使えば、盛り上がること間違いなし!

出典:田辺金具
画像右が「きゃっちだにゃん」です。その内側にも注目を!思わず触れたくなる愛らしい肉球もついていますよ。

自撮りをサポートする猫の手にゃ!

スマートフォンで自分を撮影する、自撮りに便利な「無線式もふもふ肉球自撮り棒」。ぷにぷにの肉球がシャッターボタンになっています。

かわいくて役に立つにゃ!クロネコヤマトの「肉球手袋」

宅配便でお馴染みのヤマト運輸。セールスドライバーや仕分けスタッフが使っている軍手の中には、肉球が付いたタイプがあるそうです。肉球の部分は滑り止めのゴムになっていますよ。

ティータイムを盛り上げるスイーツにゃ!「ねこのて」

思わず「かわいい〜!」と声に出てしまうキュートなお菓子は、ホテルメイドのスイーツ。「大阪阪急ホテル」の地下1階にある喫茶「ブルージン」、1階のラウンジ「ブリアン」で販売されている「ねこのて」です。フランスの伝統的なお菓子、ダックワーズを猫の手にしてあります。
かわいくておしいスイーツがあると、ティータイムが盛り上がりますね。

寒い冬、屋外でのスマホ操作が楽しくなる手袋

出典:フェリシモ

スマートフォン対応の手袋にも猫デザインが!これは、指先部分が猫のしっぽになっているから、スマホを操作するたびに、しっぽをふりふりしているように見えるというもの。猫好きの心をとらえるアイデアがニクイです!通信販売のフェリシモの商品。

出典:フェリシモ

キャネットチップ食べて年末もがんばろうにゃ!