キャネットチップ にゃねっとクラブ|ペットライン株式会社

TOPICS

かわいすぎて胸キュン! CMにゃんこ

2015年10月22日 投稿

猫ブームの今、いろいろなCMでネコちゃんたちの姿を見ますよね。海外のCMにもかわいいにゃんこたちが出演していました!

働く子猫たちの姿にメロメロにゃ!

フランスの携帯電話事業者Bouygues TelecomのCM。
子猫たちがオフィスで仕事をしたり、ミーティングしたり、休憩室で自販機の魚を買ったり。どのシーンもとってもかわいくて、メロメロです。

本編には入っていないNGシーン(?)を集めたボーナス映像もどうぞ。

気持ちもなごむ〜、スイートなCMにゃ!

出典:McVitie's UK

イギリスのマクビティのCMにも、小さなにゃんこたちがいっぱい出てきます。猫好きさんはニヤニヤすること間違いなし!

出典:McVitie's UK

フードアーティストによるCM。マクビティのチョコレートビスケットだけを使って、猫モチーフのアートな料理(?)をつくります。

「猫あるある」に国境はないにゃ!

出典:EVN

オーストリアのEVNという、電力や天然ガスなどのエネルギーを扱う企業のCM。
寝ているところを起こされる、パソコンの邪魔をされるなど、猫と暮らしている人が体験するちょっと困った「猫あるある」が出てきます。国や言葉、文化は違っても、猫との暮らしは同じなんだな〜を実感するCMです。

かわいくて癒やされてウルウルするにゃ!

おしゃれなインテリアで人気のIKEAのCMには100匹の猫が出演。イギリスのIKEA店内で、ネコちゃんたちを放して撮影されました。広い店内を自由に駆け回ったり、飛び跳ねたりする姿、心地よさそうな寝顔に癒やされてウルウルしちゃいます。

メイキングもありました。けんかしちゃったり、猫同士が視線を交わしながらすれ違ったり、自然の姿もかわいいですよ。スタッフがラグマットに掃除機をかけているシーンがあったので、撮影後の掃除は大変だっただろうな、と思わずにはいられません(笑)。

ボクが出演するCMも見てにゃ!